SSブログ

でんぱ組.incライブ感想(@立川)

4/25に立川で行われた、でんぱ組.incのライブに行ってきました!!(≧∇≦)

今回は自宅の近所が会場ということもあり、とてもリラックスした気分でライブに挑むことができました。


たましんRISURUホール.JPG


セットリストはこんな感じ。(記憶とネットを頼りにしたんですが、少し違ってるかも)


2015月4月25日(土) たましんRISURUホール(立川市市民会館)

でんぱ組.inc「WWD 大冒険 TOUR 2015 ~この世界はまだ知らないことばかり~」

1. でんぱな世界 ~It's a dempa world~
2. でんぱーりーナイト
3. W.W.D
4. ダンス ダンス ダンス
5. NEO JAPONISM
6. Future Diver
7. FD2~レゾンデートル大冒険~
8. サクラあっぱれーしょん
9. トキメキ☆すちゃらかテキサス(えいたそソロ)
10. Dear☆Stageへようこそ♡
11. まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡
12. ファンシーほっぺ♡ウ・フ・フ
13. イロドリセカイ
14. ブランニューワールド
15. キラキラチューン
16. バリ3共和国
17. ちゅるりちゅるりら
18. でんでんぱっしょん
19. 檸檬色

アンコール

20. イツカ、ハルカカナタ
21. でんぱれーどJAPAN


今回のライブは自分にとって初めてのでんぱ組のホールライブでした。

今までは密集していてよく見えなかったり、空間は広くても距離が遠くてやっぱりよく見えなかったりしたんですが、ホールだと適度にパーソナルスペースが保たれている上、座席もホールのちょうど真ん中辺りだったのでとても快適に見ることができました。

特に客席に傾斜があるのが効果的で、足元までぱっちり見えました。


セトリも1ヶ月くらい前のZepp Tokyoのとき(参照:http://shnsw.blog.so-net.ne.jp/2015-03-28)とは結構違って最後まで楽しむことができました。

中でも「まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡」をやってくれたのは嬉しかったですね。(個人的にでんぱ組の曲の中で一番かわいい振り付けだと思っています。)

また、「サクラあっぱれーしょん」や「でんぱれーどJAPAN」の座ったり寝転んだりするところを見ることができたのも良かったです。


途中のトークコーナー?はえいたそ司会でアニメ・漫画のキャラをメンバーが描くというものでした。

皆、絵がうまくて驚きましたね。

進行もテンポがよくて面白かったです。


全体としてはとても見やすく、落ち着いて見ることができたライブでした。

若干音が悪かったような気がしますが、視覚的には大満足です。

客席も盛り上がってたと思います。


このツアーもあと少し!!

自分はもう行く予定はないんですが、いつも心は側にいます('-'*)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。