SSブログ

アイドル

先日、何となく昭和歌謡を聴いていて、ふと麻丘めぐみの「わたしの彼は左きき」の動画をyoutubeで視聴してみたのですが、この人、滅茶苦茶かわいいですねΣ(゚Д゚;)

顔もかわいいし、スタイルもいいし、仕草もかわいく慎ましく、そして何より気品があります。

ちょっと気になったのでWikipediaで調べてみたところ、彼女のご先祖さまはどこぞの城の家老だったそうで、妙に納得しました。


しかし、40年前の日本にこんな人がいたなんて驚きです。

昭和歌謡の完成度と相まって、もはや奇跡と呼べるのではないでしょうか?

まさに日本のアイドルの原点にして頂点。

自分の理想の女の子像がここにあります。

素晴らしいですね。

彼女を知ることができただけで、人生の目的果たせたかなと思ったくらいに衝撃的でした(^^;



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。