SSブログ

2011 AKIBA PC-DIY EXPO 冬の陣

今日はMOSAIC.WAVのステージを見に、ベルサール秋葉原まで行ってきました!!

この日は「2011 AKIBA PC-DIY EXPO 冬の陣」と題して自作PCに関するイベントをやっていて、その一環としてのミニライブでした(^-^)

AKIBA_PC-DIY_EXPO_冬の陣.jpg

で、そのライブなんですが、さすがホームだけあって盛り上がってましたね。

最近出たベストアルバム(http://shnsw.blog.so-net.ne.jp/2011-11-28)からの選曲なんですが、場所やイベントの内容にあった素晴らしい構成でした。

秋葉原の中央通りに面したステージで本人たちの演奏や歌ものっていたし、衣装もシンプルながら可愛かったです('-'*)

特に最後の「SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!」は感動的でした!!

来年にはニコファーレでワンマンライブをするみたいで今から楽しみです(≧∇≦)
コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

shun

公式よりセットリスト('-'*)


2011AKIBA PC-DIY EXPO冬の陣
開催日 2011年12月17日(土)ステージ出演時間 16:30~
会 場 ベルサール秋葉原1階

ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
キミは何テラバイト?
電気の恋人 /* I am Programmer's Song */
洗脳・搾取・虎の巻
ぱんちゅありー
とどけ!イン・にゃあ・はーと
時空間超越 √ ライブラリィ
SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!
by shun (2011-12-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これはうまい( ̄ー ̄)自炊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。