SSブログ

自炊

ご飯をつくる方ではなく、書籍のデジタルデータ化の方です('-'*)

私は一年くらい前から、とある漫画を読むために毎月少年エースという漫画雑誌を買っているのですが、一冊一冊が結構厚いこともあって、そろそろ置き場に困るようになってきました。

少年エース.jpg

その雑誌でまともに読んでいるのは実は2つだけで、他に読んでみようかなというものはあるもののなかなか気分が乗らず、今は着々とストックが溜まっている状態です。

そこで、デジタルデータ化して本体を捨ててしまおうかと思ったのですが、最近自炊代行業者が訴えられたんですね(^-^;

それに、そもそも業者にまで持っていくのが大変です。

そして、そうこうするうちにまた次の号が発売になるし、もう一体どうすればいいのか…(-_-;)
タグ:漫画 雑誌
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。