SSブログ

映画『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』を観に行ってきましたよ('-'*)

ずっと前からTVCMが流れていて、ずっと気になっていたアニメ映画『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』を観てきました。

公開されてから日が経っているのにもかかわらず、席は結構埋まっていましたね。

客層は女子中学生が大半で、場違い感が半端なかったです…(^-^;

以下、感想。





内容はよくある恋愛をテーマにした青春群像劇だったんですが、これがなかなか楽しめました。

約1時間ほどの短い映画なので特に深い掘り下げ要素もなく予定調和的に話が進んでいくんですが、登場人物はイケメンと美少女だけで汚いものは一切出てこないし、時折入る楽曲も爽快で女子中学生的な感性の綺麗な部分だけを抽出したような感じの映画でした。

もう少し文学的な演出があっても良かったかなとも思いますが、それではやっぱりくどくなってしまうし、これはこれでありですね。

自分自身としても正直集中力が持つのは90分くらいだし、変にドロドロしたものや難解なものを見せられるよりは安心できるし、休日に何となく観る映画としては及第点です。

爽やかさと甘酸っぱさが満載のいい映画でした!!


ずっと前から好きでした。.JPG
タグ:映画 アニメ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。