SSブログ

でんぱ組.incのミニライブに行って来ましたよ('-'*)

MOSAIC.WAVが編曲を手掛けているというので、昨日、でんぱ組.incのシングル「Dear☆Stageへようこそ♡〜武道館LIVE記念限定盤〜」を購入したんですが(予約してあったものを取りに行った)、何とその中にはミニライブの入場チケットが入っていて、それが今日でしかも時間も空いていたので早速行って来ました!!

3部構成でその内のどれかがランダムで入っているのですが、たまたま自分の予定が空いてる時間が当たって良かったです。危なかった(>_<)

場所は日比谷野外音楽堂、自分が当たったのは1部で開演14:00~でした。

でんぱ組.incを生で見るのは、2010年4月に秋葉原ディアステージでMOSAIC.WAVのWEBラジオの公開生放送でちょこっと見て以来です。

当時のメンバーとは若干変わってしまいましたが、ずっと気に掛けていて、今日ようやくライブに行くことができました。

どんな客層か読めなかったんですが、意外と女の子が多かったですね。(1/4くらい?)

ライブ会場はほぼ満員で、内容もとても良かったです☆

日比谷の野音は席に傾斜があるので見やすいし、割とセンター寄りの席を確保できたのもラッキーでした。

確か5曲ほどやって、その内知らない曲が3曲くらいあったんですが、どれも変化の大きいアレンジで自分好みでした。

しかし、でんぱ組.incって結構激しく振りをつけてるんですね(^^;

あれを三回まわしとは恐れ入ります。

皆元気一杯で可愛かったし、いつか時間が合えばフルライブに行ってみたいと思いました。

これからも頑張って欲しいものです。

今日はいい日でした(^-^)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コラムス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。