SSブログ

最近、インフルエンザが流行っているみたいですね。

寒い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近の私は外に出ることを極力控え、部屋の中で過ごすことが多いです。

とはいえ、まったく引きこもってしまうとそれはそれで問題なので、たまに外出もするのですが、巷ではインフルエンザが流行っているらしく、臆病者の私は気が気ではありません。

外出中はできる限り、人とは関わらないように努めているのですが、それでもやっぱり困る瞬間というものはあって、特に食事中は身動きがとれず、大変つらいときがあります。

まぁ相手も具合が悪いのでしょうからあまり文句は言えないのですが、たまたま相席した人が咳でもしたときには戦慄が走ります。

喫煙席のように隔離するのもあんまりですし、かといって感染者も非感染者も外食を控えるというのは、お店に悪い気がして気が進みません。

何か妙案があると良いのですが…(-_-;)
タグ:悩み
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柿の種ホラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。