SSブログ

食わず嫌い

昨日、ジブリのアニメがTVで放映されたらしく、巷ではその話題で持ちきりです。

ところが自分、いまだにジブリアニメを一作も見たことがないのですよ。

まぁよく話題にしている方がいるので、何となくキーワードは分かるのですが、ストーリーは本当に分かりません。

で、こうなってくるともう意地でも見るものかとなってしまうんですね。

そして、これが食わず嫌いというものなのかと。

食べ物の好き嫌いはない私ですが、ちょっぴりその気持ちが分かりました。
タグ:アニメ
コメント(2) 

コメント 2

エスク

今までTVで何度も観てるのにまた観ちゃうんですよねー。二十数年前の作品なのに。
バルス!!
by エスク (2011-12-10 22:48) 

shun

>エスクくん
見る人は何回も見るみたいですね。
自分はTVをあまり見る習慣がないので、気に留めないのかも(^-^;
by shun (2011-12-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。