SSブログ

けものフレンズのイベントに行ってきましたよ!!

今日は今巷で大人気のTVアニメ「けものフレンズ」のOP、どうぶつビスケッツ×PPP「ようこそジャパリパークへ」のリリースイベントに行ってきました!!

場所はお台場にあるダイバーシティ東京プラザのフェスティバル広場。

あの有名なでかいガンダムがあるところですね。(初めて来た)


お台場ガンダム.JPG


イベントには結構な人が集まったんですが、来場者は男性がほとんどでした。

てっきり女性にも人気があるものだと思っていたので、これは意外でした。

女性の「かわいい」はいい加減ですね(^^;)


さて、今回のイベントはアニメの声優さんによるトーク(劇中のどの台詞が好きか?とか)とミニライブ(2曲)と直筆サインのお渡し会でした。

ライブは2曲だけだったんですが、生で聞くことができてとても良かったです。

もう100回は聞いていると思うんですが、いい曲は何回聞いてもいいですね。

皆、かわいかったです(^^)


残念だったのはジェンツーペンギン役の子が体調不良で来られなかったことです。

詳しい事情は分かりませんが、早く良くなってもらいたいものです。


自分はもともと動物に興味があって(「好き」とは違う)、かつ、毎月購読している少年エースに連載されていたけものフレンズの漫画も応援していたので、今回のアニメにはとても期待していました。

しかしながら第一話放送後はネットで酷評されていたし、自分も内心「まぁ人気出ないよな」と思っていたので、今回の突然の人気急上昇にはとても驚きました。

でも、こうして人気出ると嬉しいですね。

アニメも中盤に入って益々面白くなっているし、これからも楽しみです('-'*)


どうぶつビスケッツ.JPG
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。