SSブログ

「エンダーのゲーム」を観てきました

日曜日の夜に映画「エンダーのゲーム」を観に行ってきました。

自分は原作は未読なのですが、SFとしては有名な作品です。

で、感想なんですが、まぁまぁの面白さでした(^^;

音楽やCGは楽しめたのですが、ストーリーが今一つ。

小説は上下巻のボリュームがあるのに映画の方は2時間なので、結構端折っているんでしょうね。

テンポはそれなりいいので楽に見ることができましたが、ちょっと単調で物足りない感じの映画でした。

SFという括りでは、今TVでやってる「なぞの転校生」や今読んでる(今執筆されている)小説の「廃園の天使シリーズ」の方が断然面白いので、そちらをお勧めします('-'*)
タグ:SF 映画
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。