SSブログ

またまたMOSAIC.WAVのライブに行ってきました!!

9/14は表参道でMOSAIC.WAVのライブでした!!

7/13にもライブをやっていて(参照:http://shnsw.blog.so-net.ne.jp/2013-07-15)、さらに8/31にソフマップでインストアライブもやっているので、最近とても精力的に活動していますね。

もちろん、私は全部行きましたよ('-'*)


では、9/14のセットリストを。


-----------------------------------------------------------

「AKIBA-POP√表参道GROUND」

日時:2013年9月14日(土)OPEN14:30/START15:00
会場:表参道GROUND

1.空から女の子が降ってくる街
2.超妻賢母宣言
3.とどけ!イン・にゃあ・はーと
4.ふつうのうた
5.最強○×計画
6.All Last One Chance!
7.魔法のトリマー「マジカルリンス・マックスハート」
8.七三値ぱすかはダイスを振らない!

 (V) unpleasant melody~戸惑いの仔羊たち~

・MOSAIC.Bros Apples
9.魅惑のツンデロイド
10.かおりのおくりもの

11.天狗流三段構えアプローチ
12.睡眠時☆胸キュン☆症候群
13.ラストバトル! アキバトラー"μ"
14.こいはぐ
15.The anthem of Online
16.妄想網 Ж Superluminal
17.パペピプPOLIDAY

・アンコール
18.洗脳・搾取・虎の巻
19.時空間超越 √ ライブラリィ

【出演者】
み~こ(MOSAIC.WAV・ボーカル)
柏森進(MOSAIC.WAV・キーボード)
ジュクチョー(ギター)

Guest
北条晶(漫画家)

-----------------------------------------------------------


今回は表参道というとてもオサレな街で完全にアウェーでしたね(^^;

値段が安かったのでしょうか?

私も久しぶりに出向いたのですが、迷わず目的地に着けて良かったです。

若干日焼けしてしまいましたが(>_<)


ライブハウスは200人強入る箱で、満員でした。

肝心の音もすごく良くて、綺麗に音が聞こえました。

比較するのもあれですが、前回の7/13のライブよりはるかにいい感じでした。


曲は全部で19曲。

今回はセットリストアンケートを募っていたのですが、あえて応募せず、どうなるものかと楽しみにしていたのですが、ほとんど全く自分の好みを反映していてくれて奇妙な共有意識を感じました。

特に、魔法のトリマー「マジカルリンス・マックスハート」、天狗流三段構えアプローチ、ラストバトル! アキバトラー"μ"、こいはぐ、あたりはまさに自分が聞きたかった曲だったので嬉しかったです。

そして、MCでも言っていましたが、unpleasant melody~戸惑いの仔羊たち~は、いつか生で演奏してほしいですね。


ライブはとても盛り上がってあっという間でした。

本当はライブ後のサイン会にも参加したかったのですが、後に予定があったので残念ながらそれは断念しました。

でも、また12月にライブをするそうなので、その時を楽しみに待っています。

そして、新アルバム?も鋭意制作中のようなので、そちらも楽しみです。

本当、MOSAIC.WAVは飽きさせませんね(^^)


MOSAICWAVハンガーフック.JPG
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Opera最強伝説の終焉SANNET身売り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。