SSブログ

WILLCOM解約しようかと…

長年使ってきたWILLCOMですが、今月中にも解約(の予約を)しようと思っています。

自分はDDIポケットの時代からPHSをメインに使ってきたのですが、ソフトバンクに買収された今のWILLCOMには魅力を感じなくなってしまいました。

ショップも今やソフトバンクの在庫処理場と化しているし、もうWILLCOMが盛り上がることもないでしょう。

長かった自分の契約も切れるし、PHSが独占していた070の番号も近々携帯電話に開放するようなので、今が潮時との判断です。

思えば、キムラヤの販売員の熱いセールストークから始まり、味ぽんや京ぽん、W-ZERO3など色々楽しんできました。

番号やメアドがちょっと心残りですが、仕方ありませんね。

今後はdocomoをメインにします。
タグ:PHS WILLCOM
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。