SSブログ

tvk

いつ頃からかtvkの録画がうまくいかなくなってドロップしまくりで困っていたんですが、ドライバを変えたら上手く録画できるようになったっぽくて一安心です。

で、今更気づいたんですが、tvkってウォーターマークがついてないんですね。

24時間ついてないのか分かりませんが、もっと早く気づいていれば、不調はさておきtvkでの録画優先順位を上げていたかもしれません。

自分は神奈川県に住んでいたこともあるのですが、あまり愛着がないのでどうしてもアウェイ感があり、最近はあまり視聴しないチャンネルですが、ちょっと好きになりました('-'*)
コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

shun

いや、やっぱりドロップしてる。
マシにはなっているけど。

視聴は問題ないから録画ソフトの問題だと思うけど、一体何が原因なんだろう?(>_<)
by shun (2012-07-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。