SSブログ

動物たちのメッセージ。   [2008年03月20日 mixiより]

動物たち.JPG

パンダを丸だけで描くことができるというのは割と知られた事実ですが、私は先日、大変な発見をしました。


なんと、三角形だけでキリンを、四角形だけでゾウを描くことができるのです!!Σ(゚Д゚;)


パンダ、キリン、ゾウと云えば、地球が誇る三大ビザール哺乳類ですよ。
そ、それらが、それぞれ単一の図形の集合で描けてしまうだなんて…!!



この事実は一体何を意味するのでしょう?



かつて「2001年宇宙の旅」の映画の中でモノリスが出現したとき、どこかの科学者が「こいつの比率は1:4:9で、これはそれぞれ1の二乗、2の二乗、3の二乗だ。これには何か意味があるんじゃないのか!?」みたいなことを言っていたと思うのですが、今の自分の心境はまさにそんな感じです。


こ、これは…人類の想像をはるかに超えた叡智の存在を意識せざるを得ません!!(>_<)



動物たち、そしてさらにその先にあるものは、一体私たちに何を伝えようとしているのでしょうか?


そして私は、大変危険な領域に足を踏み入れてしまったのでしょうか…!?(@_@;)
コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

shun

mixi過去日記です('-'*)
この絵がきっかけとなり、(大分時間が経ってますが)mixiでコミュもつくりました。

<動物園で可愛いとかいう奴は素人>
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4569015

気になる方は是非ご参加ください!!
by shun (2012-04-15 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログデザイン開国の街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。