SSブログ

MOSAIC.WAVのタワレコ新宿店インストアライブに行ってきました('-'*)

今日は昼すぎまで微妙に天気が悪かったのですが、MOSAIC.WAVのタワレコ新宿店インストアライブに行ってきました。

相当高い確率でMOSAIC.WAVのライブは天気が悪いような気がしますが、たぶん気のせいでしょう(^^;

では、うろ覚えのセットリスト。


2012/3/24 MOSAIC.WAV タワーレコード新宿店インストアライブ

1. Next Stage! ⇒ "Hyperluminal"
2. A好
3. My darling!
4. Flyer
5. パペピプPOLIDAY


最近、記憶力が徐々に失われていく病にかかっているらしく今一つ自信がありませんが、確かこんな感じだったと思います(-_-;)

さて、AKIBA-POPを標榜しながら新宿のタワレコでライブをやるのも今回で3回目となったわけですが、今日はちょっと人が少なかったように思います。

「もう飽きられたか!?Σ(゚Д゚;)」とも思ったのですが、今日は幕張でアニソンのフェスがあったのですね。

客層が若干かぶっているし、あちらの方が時間も長いので、これは仕方ないかもしれません。

それでもライブはなかなか盛り上がって、特に今回はA好やMy darling!など、もう二度とライブでやらなさそうな曲を聞けたので良かったです(^-^)

5月の徳島のイベントには行けませんが、こんな感じで少しでもいいのでイベントをやってもらえるとファンとしては嬉しいですね。

また東京でライブをやるときには是非参戦したいと思います。

お疲れさまでした☆

MOSAIC.WAVタワレコ.JPG
コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

shun

MOSAIC.WAVとは関係ないのですが、「パピプペぱぺっと♪」という曲があるのですね。

良電波曲です('-'*)
by shun (2012-03-25 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。