SSブログ

東京事変解散

10日ほど前に自分が書いていた(参照:http://shnsw.blog.so-net.ne.jp/2012-01-02)とはいえ、本当に解散するとなるとやっぱりショックですね。

本人たちの声明を見る限りでは、特に具体的な解散理由や今後の活動展開には触れられていないようですが、私が先日書いた日記の内容と同じことを本人たちも感じていたのではないでしょうか?
林檎さん自身は昨年、NHKに関わるなど今後の予兆ともいえる活動を行っているし、タイミングとしてはいい潮時だと思います。
少々淋しいですが。

そして、2月には解散ライブツアーがあります。

最終日の日本武道館には是非行きたいですね。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

エスク

やっぱり解散になっちゃいましたね。
なんだかんだでショックで2~3日位は悶々としてました(笑)

2月にライブってことは半年位前には会場を押さえておかなきゃダメだろうから去年のツアーが始まった頃にはもう解散が決まっていたのかも…。
解散ライブ後に何かしらの声明が発表されるのかしらん?

あと、EMI ROCKSにも出るんですってね…。
by エスク (2012-01-16 15:52) 

shun

>エスクくん
EMI ROCKSは始めから決まっていたと思いますが、発表のタイミングとしては絶妙だったと思います。

自分はEMIという区分で音楽を聴かないし、基本ワンマンしか行かないのでEMI ROCKSには行きませんが、楽しみな人も多いのではないでしょうか('-'*)
by shun (2012-01-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平清盛第一話感想ライブチケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。