SSブログ

MOSAIC.WAVベストアルバム購入

MOSAIC.WAVのベストアルバム「AKIBA-POP√RECOLLECTION」を購入しました!!

もちろん、初回限定版ですよ('-'*)

もざいくベスト.jpg

公式 http://recollection.akibapop.com/

今回はベスト盤なのに何故か新曲が6曲も入って2枚組で、さらにデビューシングルの復刻版もついて、購入店の特典CDもついていたので、すごいボリュームでした(^-^;

新曲はどれも良かったんですが、「時空間超越 √ ライブラリィ」が圧巻でしたね。
壮大なアレンジに高速詠唱も極まって、ライブで再現できるのか不安になるレベルです。

年表を見てみると自分は2007年からファンになって、それ以来、近場のイベントには結構行っているのですが、遠くのイベントには今まで行ったことがないのでいつか行ってみたいですね。

そういえば、前回のライブのDVDはどうなったんでしょうか?(@_@;)
タグ:電波ソング
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。