SSブログ

狂気。   [2006年10月09日 mixiより]

!!注意!!
以下の文章は人によっては大変不快なキーワードを含みます。
気の弱い人は見ない方がいいです。
万が一、見てしまっても検索は止めておく方が無難です。





-------------





最近、自分の中で蓮コラがリバイバルしています。
一応説明しておくと蓮コラというのは、蓮の花の中心部(花托というらしい)の画像と人体の画像を合成したもので、人によっては大変な生理的不快感をもよおすものです。
死体画像などとは趣が異なるのですが、世間ではグロ画像の一つとして認識され、韓国では18禁になったという噂も聞きます。
3年くらい前に一部のインターネット上で大流行し、自分もその頃知りました。

実は先日、とある掲示板で蓮コラのリンクを踏んでしまい、久しぶりにその画像を見たのですが、これが今、大変気になっているのです。
もともと自分は死体画像や臓器、血液の画像が苦手な反面、蓮コラ画像はさほど苦ではありませんでした。
でも今回は度が過ぎて、むしろ「好き」な感覚なのです。

そこで改めて検索してみたのですが、蓮コラはもはや絶滅寸前。
ほとんど画像が残っていません。
僅かに現存する画像も、コラとして質の悪いものが大半で、出来のいいものは1、2枚しかないのです。
同じ画像を繰り返し眺める日々が続きました。

しかしながら、人間の欲求は計り知れないもの。
最近、自分は妙案を思いつきました。


そうです!
想像すればいいのです!!


これは病みつきになりました。
自分の腕にびっしりと埋め尽くされた蓮の種子。
それを一つ一つ、或いは粘着テープなどを使って一気に取り除くことを想像すると、これはもう身も悶えんばかりの快感です。
脳内シミュレートでこれほどの快感を得ることは今までありませんでした。
自分は今、大変危険なことをしているのでしょうか?
人体改造すら厭わない気分。
ヤバい!ヤバすぎます!!



ここまで読んできて、まだ蓮コラを知らない人がいらっしゃったら、もう一度警告しておきます。
検索はしない方がいいです。本当に。
駄目だったらトラウマになるだけですし、仮にOKでも今の自分のようになる危険性があります。


私は今、日常の5割くらいを、蓮コラを想って過ごしています。
もう、普通の生活には戻れないかもしれません。
中毒になるってこういうことかと、改めて感じています。

まさか今頃になって、蓮コラにはまるとは思いませんでした。
ここにupするかどうか迷いましたが、この想いは残しておきたく、upした次第です。
コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

shun

日常に潜む狂気について触れた日記ですね('-'*)

ちなみに私は今でも蓮コラが大好きです。
by shun (2011-10-27 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜ「イイネ!」なのか?アンテナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。